1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2021年 JLPGAツアー 検索結果

2021年 JLPGAツアー 検索結果

search検索実行
鈴木 愛(13位タイ:-2) 「(明日は)60台が必要だと思う。トップ10に入るきっかけをつかむには、最低アンダーパーでないと無理。2打差か3打差で最終日を迎えられたらいい。せっかくいいパーも拾えて、…
JLPGA ツアー2020-21シーズン第19戦『ヤマハレディースオープン葛城』(賞金総額1億円、優勝賞金 1,800万円)が4月1日、静岡県・葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(6,564Yards/Par72)で開幕。コンディション…
感情の起伏を見せることはない。ただし、クールな表情の奥底にはさまざまな顔が隠れていた。小祝さくらが、大いなる進化を披露したのは、事前から「もっとも警戒した」と話した14番。安全第一。フェアウ…
いよいよベテランの逆襲が-。上田桃子が6バーディー、2ボギーの68をマークした。所属フリーから3月30日、ファッション通販サイトを運営する「ZOZO」との契約を発表したばかりである。ファン、そしてスポ…
山下 美夢有(1位タイ:-6) 「きょうはきょうなので切り替えて、あす、チャンス来たらバーディーを狙っていきたい。あすの課題はパッティング。ショットは寄っていたので、ロングパットを打つことがなか…
鈴木 愛(17位タイ:-2) 「好きなコースなので、残り3日間アンダーパーでプレーしたいです。優勝争いできるよう に頑張りたい。(今日は)ボギーが少なかったことが良かった。アンダーパーで回れました…
 小祝さくらは今年、勝率5割。まだ4戦を消化しただけだが、1試合おきに優勝を飾っており、今回は勝つパターンである。さらに、20-21シーズンの賞金ランキング、平均ストロークも首位を快走中。ところが…
 身の丈の春を過ごしている。鈴木愛は、決して焦ってはいない。今、来るべきその時を待っているのが正直なところだろう。「12番以降が、特に難しい。とりわけ、13、14番は4日間で8オーバーぐらいを叩い…
イ ミニョン ※17年大会優勝 「予選通過が1番の目標です。予選を通過してから、その次を考えます。(17年に優勝)その頃はまだ日本ツアーに慣れていなかったので、サプライズのようでした。いまは、葛城…

記事検索記事検索ARCHIVE

search検索