1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. トーナメント

ニュース&トピックス

気がつけば、今年6回目の最終日、最終組。高橋彩華は、「私も皆さんも、誰も期待していないでしょう。そう思えば、気が楽ですよ」。ムービングデーのこの日、ベストスコアタイの67をマークして、2位へ浮…
脇本華が通算6アンダー、5位タイに浮上。最終18番で披露した、超E難度のパッティングには脱帽ものだった。8メートルのロングパットは、カップへ吸い込まれ-消えたという表現がピッタリ。興奮を隠そうと…
吉田 優利(3位:-8)「あすも60台を目指してプレーします。パーオンにフォーカスして、あとはパッティング。特にスピードに気を付けながらプレーしたい。きょうは自分が思うよりも(グリーンが)速かっ…
小祝 さくら(5位タイ:-6)「2週連続(優勝)というのは気にしないでプレーしていました。このコースでは、いつも予選落ちして、あまりいいイメージがない。今年はこうやって上位で予選通過することが…
20年の時が流れた。大山志保が3アンダー、9位タイと好調だ。この日はパッティングの調子が上昇。「いつもより入った。めずらしい」と他人事のようにつぶやく。「10メートルが2つ決まった」とほほ笑んだ。…
吉田 優利(2位タイ:-5)「あすも60台でプレーがしたい。パーオン率にフォーカスを当てながら回ることが私のプレースタイルに一番合っています。ショットがすごく安定していて、バーディーパットをたく…
ユン チェヨン(5位タイ:-4)「(明日)きょうのような感じでプレーしたい。パッティングがよく入ったので、スコアが良かった。ラインも優しいところについた。近いのは2 メートルくらい。16 番はエッジ…

記事検索記事検索ARCHIVE

search検索