1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. トーナメント

ニュース&トピックス

2人合わせて、11アンダーの猛攻。申ジエと古江彩佳の第9組は、トップが披露した技の競演そのものだ。コロナ禍での無観客だったことはとても残念。しかし、一挙手一投足を、すべて見届けた幸運な高校生が…
西村優菜(2位タイ:-7) 「ショットが完璧とはいえませんが、パッティングはすごく良いストロークができましたし、この第2日に6アンダーのビッグスコア出せたのは良かった。(2番バーディー)9番アイ…
比嘉真美子(10位タイ:-4) 「あと2日間でトップに追いつくのは不可能ではない。とにかく毎ホール毎ホールバーディーチャンスがつくれるように攻めていきたい。(今日は) ティーショットが曲がっていた…
あしたも絶好調-の大予言が的中した。渋野日向子が1イーグル、3バーディー、1ボギーの68と絶好のスタート。「今、やれることをしっかり行った」と満足そうな表情を浮かべた。ゴルフの悩みはゴルフで解決…
執念の69。鈴木愛は3位スタートだった。「第1日にしてはすごくよかった」。努めて前向きに語っている。この日の内容から、ひと際目を引くのは11番からの3連続バーディーだろう。
上田桃子は、4年連続11回目の出場。経験という絶対のアドバンテージがある。ところが、「本当に考えさせられることばりです。このコースは…。グリーンの傾斜、芝目の読みが本当に難しい。迷わされる」と…
蛭田みな美(3位タイ:-3) 「(18番)ボギーになりそうなところで、パーパットを決められました。パッティングが良く、ラインが出せていた。(コースは)練習ラウンドですごく難しいと感じました。(ピ…
河本結(10位タイ:-2) 「ホステスプロなので、やはり勝ちたいという思いがすごくある。緊張はしていました。いま自分のゴルフにあまり自信が持てませんが、スコアを作っていかなければいけません。一…
永峰咲希(22位タイ:0)※宮崎県出身 「風が強くなかったので、もっと伸ばしたかったが、後半、チャンスがあっても決めきれなかった。イライラはしていません。ティショットの調子は悪くないので、いい…

記事検索記事検索ARCHIVE

search検索