「前半はパッティングが良くなくて、2ボギーはどっちもショートパットを外してしまった」と、幸先良く1番をバーディー発進したものの2番で1.5メートルのパーパットを外し、7番でも1メートルのパーパット…
ニュース&トピックス
好事魔多し。13番まで1イーグル、5バーディーの快進撃で一気にスコアを伸ばしたキム ハヌルへ突然、アクシデントが-。パー4の14番、第1打がOBとなって、その後もショットが乱れた。結局、このホール、ト…
よみがえった自信。酒井美紀が素晴らしいプレーを披露した。この日は、アンソンジュ、キムハヌルと同組。眠っていた闘志に火がついた。「2人とも前半から飛ばしていたので、それに負けないよう、置いてい…
木戸 愛(3位タイ:-7)
「今日は、何を思って挑むかがすごく大切でした。今日の私は、それは「目の前の一打」だったのですが、最後までやり切ることができました。優勝は考えません。目の前の一打に集…
手応え十分のビッグドライブ。第2球目を打ち終わると、渡邉彩香は右手を高々とあげて、思わずジャンプまで飛び出した。263.6ヤードは2位以下に圧倒。3度目の挑戦で初の女王に輝いた。この日は、22歳の誕…
全快!全開!! 松森彩夏がロケットスタートを切った。「たくさんのチャンスがありました。欲をいえば、あと2つ、いや3つはスコアを伸ばせたかもしれません」と言葉を弾ませる。
秋は収穫の季節。徳川家康のように、気が熟すのを待っていた若林舞衣子にとって、ようやくXデーが近づいてきたようだ。「先週、打ちのめされました。だからスタート前は、精神的にかなり不安だったけど、…
好スタートを切った、森田理香子。「ナイスプレーです」と弾むような声を聞いたのは、本当に久しぶりだ。前週まで、4戦連続の予選落ち。つとめて明るくふるまってきたが、もう、結論は、また来週-とはい…
申 ジエ(3位タイ:-4)ディフェンディングチャンピオン
「今日は久しぶりに横峯さんと宮里さんと一緒に回れて楽しかったです。二人とは昔から親しかったので今日のラウンドを楽しみにしていました。今…
スポンサーを纏う。デサントとウェア契約を結ぶ各選手は、『ホステス』として心地よいプレッシャーを感じている。中でも、注目は渡邉彩香だろう。出場前5試合、全てでベスト10をキープ。「ショツトの調子…