1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーニトリレディスー明日へひとこと

2024.8.21

最新情報②ーニトリレディスー明日へひとこと

<Photo:大会提供>

ニトリレディスゴルフトーナメント 桂ゴルフ倶楽部(北海道)

永峰 咲希  
 「あすは午前組なので、風が無いうちになるべくバーディーを取って、伸ばしておきたい。パー5やチャンスホールで、いかにしっかり取れるかがカギだと思います」

岡山 絵里  
 「きれいなコースいう印象。結構狭いところもあり、ティーショットが大事かなと思います。また、インコースは池が多く難しいので、注意したいです。最低限、予選通過はしたい」

松田 鈴英  
 「このコースは本当に難しくてトリッキーだなと思いますが、ティーショットが結構荒れ気味なので、そこに注意しながら頑張りたい。ここ数年、今大会では予選通過できていないので、予選通過するために第1日はいいスタートを切りたい」

佐藤 心結  
 「前週久しぶりにいいゴルフができて、いい流れでホステス大会を迎えられます。ティーショットの精度だったり、グリーンが硬く、フェアウェイから打つボールでも結構ランが出るイメージがあったりするので、そういうところを計算してプレーしたいです。明日いいスタートを切ることがカギになると思う」

菅 楓華  
 「コースはすごくいい状態なので、あすから楽しみです。ティーショットをしっかりフェアウェイに置いておけば、バーディーチャンスにつけられるかなと思います。ホステスプロとしては初出場なので緊張すると思いますが、4日間戦えるように、予選通過を目指して頑張りたい」

村田 歩香  
 「ラフに入れてしまうと出すだけになると思うので、フェアウェイキープ率が大事かなと思います。ホステスプロとして出場するのは初めてです。今シーズン、この試合のために頑張ってきたので、これまでの成果を発揮できたらいいな-」

六車 日那乃 ※アマチュア  
 「距離が長くて、縦長のグリーンが多く、ショットの精度が大事だなと思いました。まず予選通過して上位目指して、ローアマをとれるように頑張ります」

須藤 弥勒 ※アマチュア  
 「距離が長く、パーオンできるホールはほとんどないと思います。プロの皆さんからは飛距離で20ー30ヤードは置いて行かれると思うので、アプローチやパッティングでどれだけカバーできるのか見て欲しいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

search検索