2025.6.20
「Hello,Golf!社会科見学プログラム」at ユピテル・静岡新聞 SBS レディース
2017.6.21
テレサ・ルー(2週連続優勝を目指す)
「優勝争いの後だけに、ちょっと疲れています。練習ラウンドはきのう9ホールと、きょうの9ホールだけでも、不安はありません。たくさん、バーディーをとる。それが今回の目標です」
鈴木愛(賞金ランク3位)
「ひざに不安を抱えているので、体調が万全とはいえない。でも、全英女子オープン出場などの目標があるし、頑張る支えがあります。また、今回は久々に、お姉さんのような、大山(志保)さんが出場。たっぷり、グチを聞いていただきます」
大山志保(約2カ月ぶりの出場)
「胸回旋筋の肉離れで、試合から遠ざかっていました。正直なところ、完治したかといわれても、明日の朝、急に痛みが出てくるかもしれない。そういった面が不安です。ドライバーショットなどは、6-7割程度でクラブを振っている。でも、試合に戻ることができて、まずはホッとしています」
アンシネ
「コーチに帯同してもらったのは、日本の皆さんにいいゴルフをお見せしたいから。ワサビのようにツンとくる刺激的なプレーをしたい、と思っています。ショットの調子がいい。目標は、まず予選通過。ラフに入ると、とても厳しいからフェアウエイをキープしないといいスコアが出ないでしょう」