2025.6.9
川﨑春花選手 2025年度JLPGA Brightener(ブライトナー)の辞退について
2019.3.27
<Photo:Ken Ishii/Getty Images>
rashink×RE SYU RYU/RKBレディース ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ(福岡県)最終日
福嶋 浩子(2位タイ:+1)
「プレーは、良いところがあり、課題も見つかった。良い2日間でした。上デキです。今年はステップ・アップ・ツアーでしっかり自分と向き合って、地力をつける。来シーズン、LPGAツアーへ戻る準備をしていきたいと思っています」
西山 ゆかり(2位タイ:+1)
「2013年に優勝した試合。その頃の自分と、今の自分を客観的に比べることができた。いろいろな収穫を、今後に生かしたい。今年はリランキングに入れるように、自分のゴルフを磨いていくことが一番大事だと思っています」
林 菜乃子(2位タイ:+1)
「第1日が悪すぎたので、その分を取り戻せなかった。経験が少なく、まだ自分のゴルフを客観的に見ることができない。勉強することがたくさんあります。今年は、リランキングでしっかり残って、シード権を獲ることが目標です」
佐渡山 理莉(2位タイ:+1) ※アマチュア
「今までだったら後半、崩れていたけど、きょうは最後まで集中できた。自信になった。久しぶりに緊張感のあるラウンドができて、本当に楽しかったです。今年は、プロテスト合格が一番の目標。もっと自信をつけていけるように頑張ります」