2025.6.20
「Hello,Golf!社会科見学プログラム」at ユピテル・静岡新聞 SBS レディース
2021.7.23
<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>
大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)第2日
濱田 茉優(4位タイ:-8)
「決勝ラウンドでは、パッティングが決まっていない。優勝するにはパッティングを入れないといけません。最終日に向けてしっかり調整したい。(今日は)前半、パー5で2つバーディーがとれたことで、流れをつかめた。また、きょうは無駄がなかったですね。(本大会と相性がいいようです)相性はいいと思っています。去年のコースも好きですし、今年のコースも好き。また、洋芝が好きです。コースに恵まれている」
申 ジエ(4位タイ:-8)
「久しぶりに北海道に来て、ギャラリーさんの前でプレーできて、すごく楽しいです。きのうもきょうも良いプレーができました。あすも同じリズムで頑張っていきたい。きょうは予報とは違う風が朝からけっこう強く吹いていた。また、ピンポジションも厳しいところが多く、難しかった。頭を使いながらラウンドしました。良いプレーができました。アメリカツアーの経験があるので、洋芝が好きですね。距離感やインパクトの感じが合いやすい」
サイ ペイイン(7位:-7)
「ピンポジション、風は毎日変わる。体調も朝起きてみないと分かりません。かみ合わせが大事。前半はショットが良くなかった。右に切れていましたが、途中で修正してから良くなった。(風の影響)きのうより強かった。ティーショットで、アゲインストではマイナス20ヤード、フォローではプラス20ヤード。プラスマイナス0でした」
大出 瑞月(8位タイ:-6)
「きのう、きょうとラウンドしてコースを覚えてきました。ただ、覚えすぎるのもよくない。あまり考えずに何も気にしないで、いつも通りプレーしたい。(今日は)大きいケガがなかった。ショットがいい感じです。左右にぶれていませんね。また、コースが広いので思い切り打ちやすい」