1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーJLPGA新人戦 加賀電子カップー2022へひとこと

2021.12.10

最新情報②ーJLPGA新人戦 加賀電子カップー2022へひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

JLPGA新人戦 加賀電子カップ グレートアイランド倶楽部(千葉県)最終日

後藤未有(5位タイ:0)
 「もうちょっとやれたかな。惜しいパッティングやショットもいっぱいあって悔いが残ります。今週はショットの調子がよくなかったのですが、安定して回れました。プロテストに合格して、ステップアップツアーでも初優勝ができて、自分の成長を感じた1年でした。(来年は)1年を通してツアーに出場して、結果を残したいです」

岩井明愛(7位:+1)
 「最後の3パットは悔しいですね。この2日間、ショットは良かったですが、パッティングが課題ですね。今年はいい1年でした。プロテスト合格して、ステップで1勝できました。ひとつ悔しいのはQTです。この悔しさをばねにオフはトレーニングと練習をがんばります」

工藤優海(8位タイ:+2)
 「すごく悔しい結果です。でも、この2日間楽しかったです。今年、テストに受かって、試合に出場できたことが本当にうれしい。ただ、下からもうまい選手がたくさん出てきています。足踏みしている時間はありません。1試合1試合、大事に丁寧にプレーします」

薮田梨花(8位タイ:+2)
 「きのうより順位が上がった。よかったです。きょうは風もなく、思ったところへ打っていけた。ロングパットが3回入りました。一番長いのは14メートルです。今年、プロテスト合格という目標を達成することができて、すごくうれしかった。オフはショートゲームと体づくりに励みたい。そして、来年のステップでは常に上位いること、そして賞金ランキング1位になりたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

search検索