2025.6.9
川﨑春花選手 2025年度JLPGA Brightener(ブライトナー)の辞退について
2022.4.24
<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>
40th フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)第3日
稲見萌寧(Today:-2)
──最終18番のボギーが惜しまれる。
「確かにもったいなかった。雨が降ってきてティーショットをいいところへ置くことが難しい状況でした。最後、2メートルのパーパットを外してしまいましたが、それまでにバーディーを3つ取れましたし、最後までそれほど悪い状態でなくやり切れたことは良かった」
──今季初優勝を狙える状態に仕上がっている。
「勝つために足りない部分はたくさんあります。でも、少しずついい感じになってきています。前週に比べるとアイアンも良かったですし、全体的にマシになっている」
──目標の大会連覇はお預けに。
「勝つこと自体が難しい。大会連覇となるとなおさらですね」