2022.8.27
最新情報①ーニトリレディスー明日へひとこと
吉田優利<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>
ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)第3日
吉田優利(2位タイ:-7)
「最終日は何があるか、わかりません。最後まであきらめない気持ちで頑張りたい。コースが難し過ぎて笑っちゃうぐらい。スタートから風が強く難しいラウンドでした。それでもアンダーパーでプレーできてよかった。(16番のバーディーは)本当にラッキーなチップインでした。難しく考え過ぎずに楽しむこと、そしてよく集中できていた」
山下美夢有(2位タイ:-7)
「(明日は)ボギーを打たないことを徹底して、チャンスが来たら獲れるゴルフをしていきたい。風が強くても、しっかりと縦距離を合わることがポイントになる。(今日は)風が強かったけれど、ショットが良かった。おかげでノーボギーでまわれました。特に、後半からミドルパットが入りだした。距離感だけを意識したら、ラインとタッチが合いました」
稲見萌寧(2位タイ:-7)
「難関コースでディフェンディングチャンピオンとしてプレッシャーはあるが、優勝争いができている。少しでもスコアを伸ばして行きたい。ティーショットをフェアウェイのいいところに置いて、セカンドでピンを狙っていきたい。きょうのプレーで一番よかったのはパッティング。ティーショットはきのうより荒れていたが、ラウンド中に上手く修正できた」
西村優菜(9位タイ:-4)
「あしたは、しっかり順位を上げられるように頑張りたいです。きょう伸ばして、チャンスがある位置でまわりたかったですが、それができなかった。後半からショットが良くなってきたから、もう少し取りたかったなぁ」