1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ーミネベアミツミ レディス 北海道新聞カップー明日へひとこと

2024.7.6

最新情報①ーミネベアミツミ レディス 北海道新聞カップー明日へひとこと

尾関 彩美悠<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ミネベアミツミ レディス 北海道新聞カップ 真駒内カントリークラブ 空沼コース(北海道)第3日

尾関 彩美悠(2位タイ:-11)
 「振り返ってみたらバーディー7つですが、パッティングが本当に入らなくて・・・。1.5 メートル以内のバーディーパットを2連続で外していたり・・・。3メートルくらいから 3 パットもありましたし、パッティングで苦戦したという感じです。でも、ショットが良くて、長い距離でも1メートルくらいにつけられました。
 あすは七夕。優勝できますようにということで、頑張りたい。自分のペースで最後まで回るのが、あすの目標です」


櫻井 心那<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

櫻井 心那(2位タイ:-11)
 「11、12番が鍵になってくると思っていたので、そこで獲れたのは大きかった。17番、ティーショットはすごく良かったのですが、疲れや寒さもあり、集中力がちょっと切れてしまった。
 きょうは1打でも差を縮めたいと思っていた。結果的に離されたので、そこは悔しいですが、あすは4打差で追いかける展開。しっかり60台で、かつ自分の流れを待って最後まで集中してやり切りたいです」


原 英莉花<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

原 英莉花(5位タイ:-8)
 「ティーショットが荒れていて、セカンドショットをラフからが多かったなかで、うまく打てたと思います。(コースは)上がりにかけて難しいという印象。ティーショットが暴れたなかでも、うまくセカンドショットは打てている。今週は(1Wが)飛んでいる気がしますけど、気を抜くと全然飛ばない。最後までしっかりと振っていきたいです」


青木 瀬令奈<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

青木 瀬令奈(5位タイ:-8)
 「きのうの午後のラウンドから、決勝ラウンドへ向けて、パッティングのアドレスで、手の角度を修正。きょうはその効果が出て、バーディーというより距離のあるパーパットが結構、カップインした。ノーボギーだったのはそのおかげだと思います。最終日は、まくりの青木になる。より積極的にバーディーを狙います」


佐久間 朱莉<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

佐久間 朱莉(5位タイ:-8)
 「ピンチも何ホールかありましたけど、それでも50-60ヤードのショットの調子が良くてパーをひろっていけたのは、良かったです。4番と18番で第2打をうまく打てなくて、残り60ヤードぐらい残ってしまい、2メートルぐらいのパーパットにつけられました。
 (明日は)まだなにがあるかわからない。早いうちにバーディーを獲って1つでも上にいけるように頑張りたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

search検索