2025.4.19
堀琴音が1打差首位で最終日へ
2017.3.4
<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>
ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)3日目
アン ソンジュ (2位タイ:-7)
「今日は足がずっと痛かったです。特に後半が。スコアは悪くなかったけど、昨日に比べるとドライバーがそんなに良くなかったです。でも難しいコースのなかで2日連続でアンダーで回れたので、自分としてはチャンスがあれば勝ちたいとは思いますが、それは自分が決めることではないので、とにかく明日は自分が出来ることを全部やるだけです」。
大城 さつき (2位タイ:-7)
「今日もショットがパラパラで、パーを取るのがやっとって所もあったんですけど、ボギー1個で済んでよかったです。川岸さんはピン方向しか狙わなくて、狙い通りピンばっかりにボールが飛んでスゴいなと思いました。でも今は最終組で回る緊張より楽しみの方が多いです。優勝したいです。優勝しかないって感じです」。
イ ボミ (4位:-6)
「今朝起きて体温が低かったので、今日は体調が悪いのだと心配していました。不安のまま回ったので、前半はショットも悪かったですが、キャディーさんと話して良くなったので、メンタルも大事だと思いました。明日は上を見ないで1ホール、1打ずつ出来ることをやるだけです」。
柏原 明日架 (7位:-4)
「前半はショットが安定していましたが、後半になって、ティーショットとセカンドのミスがあって、リズムが悪くなってしまいました。あと18ホールしか残っていないので、しっかりとチャンスを作っていくこと、そしてチャンスが来た時に決めて行きたいです」。
比嘉 真美子 (8位タイ:-3)
「今日は全然だめでした。自分が今までやってきた課題とかリズムとか全くだめで…。内容はあまり良いとは言えなかったです。首位とは離れていますけど、毎日自分のベストを尽くすだけと思っているので、明日も変わらない気持ちでプレーしたいです」。