2025.4.19
堀琴音が1打差首位で最終日へ
2018.5.10
静ヒルズレディース 森ビルカップ 静ヒルズカントリークラブ(茨城県)第2日
福田 裕子 (2位タイ:0)
「今日はラッキーばっかりで、運を味方に。昨日は上がり3ホールでスコアを崩したので、今日はモノにできて良かった。このコースは本当に難しい。雨が降っても、グリーンが速い。明日は我慢大会になると思う。ミスは最小限に抑えたい」
鈴木 麻綾 (2位タイ:0)
「今日はパッティングが良かった。前半は耐えることばかり。でも、10番で2段グリーンの下から10メートルぐらいのパッティングが決まり、流れを変えることができた。最終日は気負わず、スコアをひとつずつ伸ばすつもりで行く。だけど、早く2勝目をあげたいです」
新田 彩乃 (2位タイ:0)
「完全に雨にやられました。濡れている芝からうまくショットができない。グリーンも雨だから重いのかな、と思ったら、3パットです。いつも、最終日はパッティングに苦しむパターンだから、最終日はまとめて借りを返してもらいます」
大田 紗羅 (2位タイ:0) ※アマチュア
「緊張しちゃいました。途中から天気が回復。グリーンが乾いて、パターのフィーリングが合わない。ショットも後半は、思ったところにいかなくなりました。ジュニアからプレーしているコースでも、ここまで難しいコンディションでプレーしたことはありません。あすもまた、自分にプラスになるように一生懸命、プレーします」