2020.9.5
明日へ-ひとこと 最新情報
<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>
ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント GOLF5カントリーみずなみコース (岐阜県)第2日
比嘉 真美子(2位:-9)
「5メートルくらいに付いたときに、そのパッティングが入ったことでいい流れがつかめた。チャンスがほぼ入ったので、パッティングは完璧に近い。あすはドンドン攻めて、その上で優勝できれば最高です」
蛭田 みな美(3位:-7)
「(6、7番連続ボギー)3パットを2回してしまいました。11ヤードくらいをショート、ショート。(それ以降)イメージを大事にパッティングするように心掛けた。2日間、5つずつバーディーを獲れたので、あすも5つ獲って、今以上の順位を目指したい」
葭葉 ルミ(4位タイ:-6)
「パーオンしていたが、パッティングが決まらなかった。良く耐えた。時間が長く感じました。暑かったので、体調を崩さないようプレーしました」
イ ミニョン(4位タイ:-6)
「ドライバーショットが良かったので、難なくプレーすることができました。あす、天候さえ良ければ、アグレッシブに攻めていきたい」
山下 未夢有(4位タイ:-6)
「(スタートから連続ボギー)少し緊張もあり、自分のショットができていなかった。落ち着いていこうと思い、次のホールから取り返そうという気持ちでプレーしました。(全体的に)50点。あすはしっかり攻めて、バーディーを増やしていきたい」
原 英莉花(12位タイ:-5)
「すべてのホールでパーオンできました。パー5でも、無理せず、自分ができるプレーに徹したのが良かった。(明日は)スコアがいいからといって、欲を出さないよう気をつけたい。一打一打どう打っていくのかしっかり集中します」
竹山 佳林(12位タイ:-5)
「天候も良く、気持ちよくプレーできた。バーディーチャンスでは、長いのが2つ入った。せっかく出場できる試合、上位を目指して頑張りたい。予選カットを気にしていたので、あすはもっとガンガン攻めていきたい」
辻 梨恵(12位タイ:-5)
「ショットはまずまずでしたが、パッティングが良く、タッチが合っていました。1番で3パットのボギーを叩いたが、ミスも少なく、1.5メートルくらいのパッティングがいくつか入った。伸ばしあいになるコースなので、ミスを少なくし、チャンスで獲るゴルフを目指したい」
宮田 成華(21位タイ:-4)
「2日間、ショットが荒れていない。グリーンが大きいので、チャンスも多かった。(明日)伸ばせるだけ、伸ばしたい。トップ10に入りたいので、あと5-6アンダー伸ばさないといけない」
鈴木 愛(35位タイ:-3)
「パッティングが入らなくなってくると、ショットもおかしくなってくる。いいショットを打っても入らなかった。きのう、きょうとパッティングが入っていないので、あすはその分入って欲しい。スコアを伸ばせるチャンスは多い」