1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ーミネベアミツミ レディス 北海道新聞カップー次戦へひとこと

2024.7.7

最新情報①ーミネベアミツミ レディス 北海道新聞カップー次戦へひとこと

櫻井 心那<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ミネベアミツミ レディス 北海道新聞カップ 真駒内カントリークラブ 空沼コース(北海道)最終日

櫻井 心那(2位:-14)
 「試合の運び方としては12番までで自分に苛立ってしまう悔しいところはありました。13、14番で立て直して連続バーディーを獲れたのは、戻ってきたという感じでした。 15番でバンカーへ入れましたが、3メートルぐらいのパーパットを決められて、そういうところも良かった時の感覚というか、4打差ですけど優勝争いしている感覚があって良かったです。
 負けてしまいましたけど、いい成績で終われて、すこしホッとしている部分と後半戦も戦っていけるという自信、確信になりました」


尾関 彩美悠<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

尾関 彩美悠(3位:-13)
 「きょうはパッティングの、読みが合っていなかった。決めたい時のパッティングが全然入らなくて、絶対入れないといけないパッティングも入らなかった。そこがもったいなかったです。一番もったいなかったのは15番ですね。
 (前半戦は)安定はしていたので、そこは去年に比べて成長していると思いました。あとはしっかり優勝争いで勝てるようになりたい」


河本 結<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

河本 結(6位タイ:-10)
 「きょうは、当初から決めていた通り、気合を入れるためにノースリーブでプレー。袖がないと、気持ちよくスイングができる。一日を通して、いいプレーができたと思います。唯一、残念だったのは18番で、絶対に避けなくてはならない左手前のバンカーへ入れてしまったこと。
 今大会の反省は第3日ですね。なかなか流れがこなくて、スコアを落とさなかったのは幸いでした。ただ、そういう時でもよい流れを引き寄せ、2つ、3つとスコアを伸ばせないと優勝に手が届かない。理想とする、いつも60台をマークする理想へ向けて努力するしか手がありませんね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

search検索